埼玉県坂戸市のシェービングサロン「りらたま」です。 施術で扱っているお化粧品から、ロジカルアロマを用いて、あなたにぴったりのスキンケアをご提案。

アロマ&シェービング りらたま Blog

2020/05/17 08:02


これは6年前の私の肌です。

ちょうど本格的に女性のお顔剃りに力を入れたいと思い始めた頃でした。


色々とストレスが重なり、肌がかつて経験したことが無いほど荒れてしまいました。


ストレス…確かにそうなんですが、

当時はそれ以上のことはわからず、どうしていいかもわからず途方にくれました。


お肌をキレイにする仕事なのに…こんな肌じゃ説得力ないじゃん…


皮膚科にも通いましたがなかなか改善しませんでした…。


半年程悩み、やっと

直接の原因は乾燥だとわかりました。


なぜなら、保湿力にこだわって作られたお化粧品に変えた途端、みるみるうちに改善したからです。


そして、それから数年後「嗅覚反応分析」ができるようになって

私の体質から水分不足になりやすいことがわかり、

だから保湿力、特に保水力の高いお化粧品が合ったんだと納得しました。


私の場合はたまたま合うお化粧品に出会えたので良かったですが、

化粧品ジプシーになってる方、いらっしゃいませんか?


体質分析をさせていただければ、きっとピッタリのお化粧品をご案内させていただけます♥